NEWウェポン...

新たな目標に向かって進むときに、道具を変えたり新しくするのは有効な
手段ですね?  9分9厘、気分的なものだと思いますが、実際タイムが
良くなったりするものです、一時的には...(笑)

マラソンの道具って...これまた9分9厘、シューズに係っていると言って
も華厳の滝です。

ワタシは十数年、ASICSしか履いてませんので、またASICSです。

NEWウェポン..._e0061784_10275170.jpg


色は、風水ぢゃないですが、思い切って黄色に。(あふぉ)
ええ、普段履いてる革のカジュアルシューズより高いです。(笑)

明日はコレで、トレーニングいってみよう~

ワタシと同年代の方ならご存知かと思いますが、ASICSって、前身は"オニ
ツカタイガー"というブランドだったんですよ。
学校指定のシューズとか、オニツカでしたよね?

今や世界屈指のスポーツブランド"NIKE"、最初は単にアメリカにおける
"オニツカタイガー"の輸入販売店だったのです。

なんでも、その"オニツカタイガー"ブランドが復活したとか...(微笑)

NEWウェポン..._e0061784_10353861.jpg


by waka0369 | 2006-01-08 10:39 | マラソン・スポーツ
<< NEWウェポンの具合を... 走り初め... >>