ココ、ラーメンBlog?(苦笑)

帰り道っちゃ帰り道なので、ちょっと路線を外れながらも、予てより気に
なっていた荏原中延の「多賀野」へ...(←「たかの」と、濁らない)

ココ、ラーメンBlog?(苦笑)_e0061784_22325522.jpg


おお! 10人ほど並んでました。 
行列並んで食べるのって久しぶり。 20分ほどで着席できました。

"ゴマの辛いそば"や"つけそば"が人気のようですが、前述の通り、
ワタシは初めての店は必ず醤油系ラーメンで様子をみます。(微笑)

中華そば+トッピングA(味付玉子にチャーシュー/メンマ/海苔増量)
にゴハンを付けて、ちょうど¥1000。

ココ、ラーメンBlog?(苦笑)_e0061784_223322100.jpg


ん~、透明感のある魚系のダシは美味いですね!?
麺も、ワタシ好みの細麺・堅ゆで(←特に頼んだワケではない)。
スープも完飲。 最近食べた中ではカナーリ満足のいく部類でした。
店出るときも、やっぱり10人ほど並んでました。

今度は"つけそば"いってみようかな?(微笑)
by waka0369 | 2006-04-20 22:45 | 食べる・飲む
<< きょうは... きょうは... >>