ちょっと収穫あり?(苦笑)

天候は最高! 言い訳のできないコンディションの下、会社のコンペ
へ参加してきました。

100切りを目標に、珍しく前前日からコース図を見ながら戦略を練って、
メモを作成・持参して望みました。

ちょっと収穫あり?(苦笑)_e0061784_10344941.jpg


前半(in)は、池ポチャ2発と、中身はプラン通りとはいかなかったが、
なんとか我慢でき、49で折り返せた。 
ハーフ40台は何ヶ月ぶりだろう?(苦笑)

後半(out)
ゴルフには"平均の法則"というものが存在するらしいが、やってしまい
ました。 OB計5発で58...orz  まだまだ我慢が足りません。

逆に、これだけ池・OBやってこのスコアというのは、事前準備やプレー
スタイルなど、なんとなく得るものがあたっと思う。

ちょっと収穫あり?(苦笑)_e0061784_10431799.jpg


本日の戦利品、アルザスワインとニアピン賞(商品券)。

100切りは次に持ち越しということで。
いや~、ゴルフって本当に楽しい!(微笑)

ちょっと収穫あり?(苦笑)_e0061784_10341241.jpg


グレンオークスCC:107(in:49,out:58)
by waka0369 | 2006-04-22 23:32 | ゴルフ
<< やった! 54分台! きょうは... >>