無意識のうちに...

目覚ましを6時にセットして...
ハイな!昨日より3時間も早く、今日も来ましたよ!(あふぉ)

だって、古閑ちゃん組のスタートが8:10~なんですもん。(笑)

無意識のうちに..._e0061784_2132690.jpg


おっと、イキナリのバンカーです。 1番ボギースタート...orz
今日のウェアはまた、若草色でイイですなぁ?(ぽっ)

無意識のうちに..._e0061784_2195397.jpg


同組の大山志保の4番ロングホール第2打。
木の根っこから、パターを使ってのリカバリーショットです。
プロの試合には、6インチリプレースなどの甘ちゃんルールは勿論
ありません。(笑)  この後、見事にパーセーブしました!(凄)

無意識のうちに..._e0061784_2113467.jpg


美保ちゃんは、その後2,5,6番でバーディ!!
↑↑↑↑↑いつのまにか"美保ちゃん"かよ?(自爆)

無意識のうちに..._e0061784_21152366.jpg


ハーフを終わって2位Tへ急浮上!!
大山さんもボギー無しの4バーディーをマークして並んできました。

無意識のうちに..._e0061784_212189.jpg


さぁ、後半もドーンといきまっしょい!! ガンガレ~!

無意識のうちに..._e0061784_21274444.jpg


inを1バーディー・1ボギーとして迎えた最終18番。
頑張ったんだけど、残念ながらボギー...orz 
ちなみにこの18番、2日間でバーディー数がタッタ1個という、超難関
名物ホールなんです。 (※↑の画像は17番です。)

さぁ! 今日はサインもらいまくるぞ!(爆)

無意識のうちに..._e0061784_21363136.jpg


昨日もご紹介しました、ミキティこと藤田幸希。

無意識のうちに..._e0061784_21374895.jpg


よか、おなご!(熊本弁風)

無意識のうちに..._e0061784_21393929.jpg


粘った甲斐があって、集まりましたよ~!!(喜)

右から伊東美咲...もとい、藤田幸希("Fさいき"って書いてある)
真ん中! キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!! 美保ちゃん!
左は、さくらのお姉ちゃん、横峯留衣!(マニアック杉?)

無意識のうちに..._e0061784_21511356.jpg


↑美保ちゃんのサインは、これが正しい向き。
"miho34"と書いてあります。
34? は~ん、A.ソレンスタムの"54プロジェクト"(18ホールをすべて
バーディー取ると54打、彼女はそれを目標としている)にあやかって、
ハーフ34が目標ってか?
ん? それって、2アンダー? 目標低杉?(苦笑)

つか、実は、34=ミ・フォ~(HG風)でした。

無意識のうちに..._e0061784_21492967.jpg


↑ワタシの帽子にサインしてる、そのものの証拠写真。(シツコ杉?)

無意識のうちに..._e0061784_2233220.jpg


ひっくり返して(笑)、右が"上原彩子"、左が"茂木宏美"。
上原彩子は今日だけで5アンダーをマーク、急浮上!
茂木宏美は、古閑ちゃん/大山さんと同組でした。

無意識のうちに..._e0061784_2271422.jpg


↑極めつけはコレ! 横峯パパ、良郎さんの!(爆笑)
「パパ」なんて言ってるけど、ワタシとタッタ1個違いです...(苦笑)

無意識のうちに..._e0061784_22105351.jpg


おっ! 菅谷アナ!(笑) 日テレ報道陣も、大挙来てましたね。 

無意識のうちに..._e0061784_22132083.jpg


2時間ほどそうこうしてるうちに、有力どころはほとんどホールアウト。
2日間連続でアンダーパーをマークしたのは、美保ちゃんただ一人!
堂々の3位Tで、明日は最終組スタートです!(矢田~!)
大山さんは今日だけで6アンダー(ノーボギー)、流石です。


さ、帰るとするか? と思いましたが、なんか中途半端な時間なので...

無意識のうちに..._e0061784_22195590.jpg


18番ホールのグリーン周りに寝っ転がって、残りの選手の上がりを
ボケェ~っと股座から眺めてました。(ある意味、至福の瞬間...)

無意識のうちに..._e0061784_22242083.jpg


ええ、ボケェ~っとしてても、「おっ!イイかも?!」と思った選手の
チェクーは怠りません。(爆) 

以上、wakaのパパラッチ日記ですた。
つか、ストーカー日記?(核爆)

あ、ちなみに、明日は逝きませんよ。(笑)
明日・明後日はTV中継があるので、それで観戦です...(微笑)
 
by waka0369 | 2006-05-05 22:36 | ゴルフ
<< 結局... GWって、Golf Week? >>