ふと気づいたら...

7,000kmもクルマのオイル交換をしていなかった。
朝一で久々にツナギを着込み、オイルとエレメント交換。

ふと気づいたら..._e0061784_20521583.jpg


年々下に潜るのが億劫になっている自分に気がつく...(苦笑)

さて今度は、GW初日以来の皇居runへ向かう。
昨日のリベンジの意味で、気合を込めてこのTシャツ。(あふぉ)

ふと気づいたら..._e0061784_20551282.jpg


しかし、昨日にも増して暑い...。
クルマの外気温表示が28-29℃を示している。(爆)

ふと気づいたら..._e0061784_20571057.jpg


北の丸の駐車場に向かう途中、「なにやら今日はランナーが異常に多い
なぁ?」と思ったら、50km/30kmチャレンジとかいうレース(?)を開催中
であった。 先日と逆周りに回ろうとしたが、大勢のランナーに歯向かって
走るのは無茶と思い、同じ向きでrun開始する。

1周目は、他のランナーを追い抜く楽しみにハマってか、調子がよい。
が、2、3週目と、きっちり1分ずつ遅れる...

4周(20km)のつもりで臨んだのだが、結局3周で断念...orz
3周目は汗も出なくなってきたので、プチ脱水症状だったかも?

run後、約1リットルのアクエリアスを一気飲み。(笑)

夕飯は、げた屋さんで"穴子天うどんと親子丼(小)"。
親子丼は、所謂"つゆだく"で、非常に美味かった!

ふと気づいたら..._e0061784_2131182.jpg


皇居 run:15km(3周)/70'34"(5月累計:75km)

【LAP TIME】
 1周目:22'33"
 2周目:23'31"
 3周目:24'30"
by waka0369 | 2006-05-21 21:08 | マラソン・スポーツ
<< ぜんぜんダメ...orz 天気予報、大はずれ... >>