やったぜ! 古閑ちゃん!(喜)

いつも応援している古閑美保プロが、マスターズGCレディースで
優勝しました! 

やったぜ! 古閑ちゃん!(喜)_e0061784_2126671.jpg


13,14番と連続バーディ、15番のOKイーグルは圧巻でしたね~!

このブログでは書きませんでしたが、7月に今季1勝目を挙げており、
これで今季2勝目、賞金ランキングも3位に浮上です。

今季も試合数が残り少ないけど、1位の大山プロを捕らえるのはムリ
にしても、あと1勝すれば2位までいけるかな?

残りは関東で2試合あるので、また生で応援に行きたいなぁ~などと
思う、今日この頃です。(微笑)


自分も負けずにがんばろうと、runトレへ。
なんとか、今秋シーズンのベストタイムを更新。

走った後は、久々に"げた屋"へ...

やったぜ! 古閑ちゃん!(喜)_e0061784_2136514.jpg


今日は、お揚げと水菜の入ったサパーリ系:はりはりうどんに、コテーリ
な角煮丼の小をつけました。 いつもながら美味かったっす!

走った後は、なんでココのうどんが食いたくなるのかなぁ?と、ちょっと
考えてみたら、きっと汗で失った塩分を補給したくなるからではないか
しら?と...。 そういう適度なしょっぱさの、魂の出汁です。(微笑)

やったぜ! 古閑ちゃん!(喜)_e0061784_21362052.jpg


TM川サイクリングコース run:12km/57'49"(10月累計:24km)
by waka0369 | 2006-10-22 21:45 | ゴルフ
<< ふぅ... きょうは... >>