シンジラレナ~イ!

昨年に続き、"2006多摩川ハーフマラソンin川崎"に参加
してきました。

昨年に比べ、引越しやら何やらで、完全に練習不足...。
ま、ユル~い気持ちで臨みましょ。(苦笑)

シンジラレナ~イ!_e0061784_636491.jpg


小学校の体育館でゼッケンの交付を。

シンジラレナ~イ!_e0061784_637428.jpg


今年は2806。 ん~、ゴロが思い浮かばない...(苦笑)
つか、去年は2809でした。わずか3番違い...(微笑)

さて、いざ!多摩川河川敷へ移動。
小雨交じり、めっちゃ寒いです。(爆)

シンジラレナ~イ!_e0061784_6383195.jpg


エアロビで準備運動。

午前9:00、いよいよスタートです。

やっぱり3kmくらいまでは人が多く、自分のペースで走れません。
ひたすら我慢、死んだフリです。
今回は、3kmごとにラップを計測しながら走りました。

0-3km:14'33"

10kmを超えるようなレースでは、自分にとってちょうどよいペース
メーカーとなる、他のランナーを探すことが重要です。
今回は、道中4人ほどにお願い(笑)しました。

3-6km:13'51"
6-9km:13'43"

イイ感じです。(微笑)

9-12km:13'40"

折り返しも無難にこなし、いけるいける。

12-15km:13'31"

15kmを超え、いよいよ今シーズンでは初体験となる距離ゾーン
へ突入。 しかし、ここで最高ラップを記録!

15-18km:13'45"

流石に疲れてきました。
もう昨年のタイムを上回ることは確実ですが、落ち込みを最小限で
食い止めなければ!

18-20.0975km:9'38"

さぁ、ラスト1km!

20.0975km-21.0975km:4'41"

去年は5'09"かかったラスト1kmも無難にまとめられました。

シンジラレナ~イ!_e0061784_658120.jpg


シンジラレナ~イ!_e0061784_23504882.jpg


自己計測ネットタイムで、1°37'21"でゴ~ル!!
なんと!? 去年のタイムを4分38秒短縮ですっ!(喜)

シンジラレナ~イ!_e0061784_074956.jpg


こんな記録証(これはグロスタイム)が速報で発行されます。
見事に切り番までGets!...(笑)

いや~、わからないものですねぇ? ホント練習不足だったのに。
男4*歳、まだ上がり目が残っていたのでしょうか?(苦笑)

じっとしてたら寒い日でしたが、走るにはちょうどよい10℃ちょっと
という気象条件、よきペースメーカー、これらが原因ですねぇ?

シンジラレナ~イ!_e0061784_035553.jpg


シンジラレナ~イ!_e0061784_042572.jpg


これこれ! 走り終わった直後のコレ!
サイコーにまいう~!!!
ちなみに、モツ煮の前に、けんちん汁も食べてます。(あふぉ)

ウチに帰ってからは、リバウンドで何もできませんでしたが、ホント、
シンジラレナ~イ一日でした。

これからも頑張りますです。(微笑)
by waka0369 | 2006-11-19 23:59 | マラソン・スポーツ
<< 気持ちが... 長かった...orz >>