皇居調整run。

今日は、東京マラソン前の、皇居走り納め。

めちゃくちゃ寒かったけれど、アームウォーマー・ニット帽・ウインド
ブレーカー着用でゆっくり2周しました。
ま、本番時の気温はこんなもんでしょう、きっと。

いつものように、稲荷湯さんでひとっ風呂して温まります。

おやおや? 番台横にはこんなものが...

e0061784_15281853.jpg


稲荷湯のおばちゃん、東京マラソン当日、沿道にこの幟を8本立てて
応援してくれるそうです。 いや~嬉しいですね?

これまたいつものように、神田・升亀で、ペンスタの皆さんと一杯。
東京マラソン出場組は、やはりテンション高いです。
出場できない皆さん、ごめんなさい。皆さんの分もがんばります。

もうこれからは、疲れを残さないこと、風邪や怪我に注意すること
それだけですね?(微笑)
by waka0369 | 2008-02-13 23:59 | マラソン・スポーツ
<< 東京マラソンEXPO 2008... カレンダーは... >>