<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

DISCOVERご近所 しょの2

今の居住地、15年も住んでるのに、近所の飲食店とか、あんまり
行ったことがありません。

ということで、最寄駅からウチまでの間にある、とあるお店に初潜入。
ええ、ひとりですが...何か?(爆)
e0061784_2315148.jpg


その名も New England Cafe...
英国車乗りとしては、見逃せないでしょう?(笑)

GUINESSといっしょに、チキンを春巻きで巻いて揚げたようなのを
つまんで、メインはお薦めのオムライス。 まぁイケてましたよ。
めぼしいメニューどころ、一通りやっつけてみるかな?(微笑)

ゑ? New Englandって、アメリカか?(自爆) まぁいいぢゃん。
e0061784_23185349.jpg


steps:2F-30F/6'50"
スポクラC(溝) run:10km/51'20"(9月累計:81km)
by waka0369 | 2005-09-30 23:28 | 食べる・飲む

エ■さんせい!

e0061784_983097.jpg


倖田來未である。
可愛色っぽい...(モロにタイプ)
前作を買おうと思っていたが、秋にベスト(↑これ)が出るということ
だったので、今回いきますた。(笑)

「女に生まれたのだから、出せるものは出します!」という潔さも
好感が持てる。唱の実力も相当もっている。
前にミュージックステーションでもタモリに「あなたはTVというものを
よく分ってらっしゃる、ありがとう!」って誉められていた。(爆笑)

だいたいこういう芸能人(例:インリン)は女性から嫌われるが、女性から
見ても好感度高いらしい..。つか、「カッコイイ」んだろうな?
全盛期(笑)のhitomiのような存在なのであろうか?

ええ、まだ中のCD聴いてないしDVDも観てません。(得意の放置プレー)
ジャケだけで当分イケマス...(爆)

つか、エ■グへの序章か...(自爆)

PS.ちなみにインリンも嫌いではありません。(笑)


スポクラC(溝) run:10km/49'36"(9月累計:71km)
by waka0369 | 2005-09-28 23:07

香り松茸、味シメジというけれど...

e0061784_17452664.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
昨夜はなーんとマツタケづくしっ!!!

マツタケっていうと、「永谷園の松茸の味お吸い物」くらいしか縁が
無かった私...(貧)
”本”などという単位で食べるのももちろん初めてのことでした。(爆)

う、ウマ~!!!!

そして2次会はシガーバーでマターリと...
e0061784_17493014.jpg


財布も軽くなったけど(苦笑)、ちょ~満足マンゾクでした~!!!
by waka0369 | 2005-09-27 06:42 | 食べる・飲む

先週とはうってかわって...

まったりとした3連休。  これもまたいいものである。

e0061784_20585547.jpg


↑結構安いでしょ?今時としては?(微笑)
クルマ仲間とのガソリンの高い話は挨拶みたいなもんですが、ホント
に高いね? 今のクルマ買った3年前はハイオクが¥96だったから、
「多少は燃費悪くてもいいや!」って感じだったけど、今から考えると
ありゃここ数年の底値だったみたい。もう来ないだろうなぁ(遠い目)

e0061784_2145452.jpg


今度はとても久しぶりの打ちっぱなしへ。
ま、可も無く不可も無く...(苦笑)
次回ラウンドは100切りチャレンジです!!

そのあとは、一昨日に続いてまた12km走。台風の影響で風が強か
ったが、一昨日よりタイムアップできたし、走り終えた時の余裕度が
違った。イイ感じ...(にやり)

e0061784_2182287.jpg
←夕方からは彼女のレース観戦!
ん~、我ながらイイ流れだ...(笑)

やったね!?日本最高タイム!!
おめでとう!!

自分で言って、しっかり結果を出す。
なかなか出来るこっちゃないよ。

練習量が2ヶ月で2400km。(驚)
って、毎日フルマラソン走ってること
と同じです。

苦しくなったときに支えてくれるもの。
それは「あれだけ練習したのだから
負けるわけがない/タイムが出ない
わけがない」という自信。

彼女の座右の銘は・・・
『走った距離は裏切らない』
だそうです。
イイ言葉ですね?

1/10くらい見習おう...(苦笑)


TM川サイクリングコース run:12km/59'04"(9月累計:61km)
by waka0369 | 2005-09-25 21:21

4ヶ月ぶり...

地べたを走った。

その間は走ってはいたものの、スポクラ(室内)ばっかりの生温ランナー
だったので、なんて言うんだろう?退院しての最初の1歩と言うような
恐る恐るの妙な感じ。(苦笑)

10kmにしておこうか?と途中迷ったが、12kmをなんとか基本タイム
(1km/5')内で走れたし、地べた復帰戦としてはまぁまぁかな?

10km⇒階段⇒12kmときたので、明日はちょっと休んで(笑)、明後日
またトライかな? でも台風17号が接近してきそう...。

嬉しいのか? 残念なのか...?(苦笑)e0061784_19531695.jpg


TM川サイクリングコース run:12km/59'52"(9月累計:49km)
by waka0369 | 2005-09-23 19:57 | マラソン・スポーツ

3日も早い給料日...

e0061784_2116245.jpg


9/22。 カレンダーの綾で、3日も早い給料日である。

1、2日早いのはままあるが、3日となると珍しい。

当方、現ナマ入り給料袋を貰ってた経験があるほど歳は取ってはいない
が、明細書を渡されるだけ。更には昨年くらいから、WEBにアクセスして
明細書を画面で確認しにいくだけになってしまった。

ま、給料は同じだから特に文句は無いけどね?(苦笑)

3日も早い給料日...
裏を返せば、次の給料日まで3日も長いのである...(爆)

さ、ずいぶんと秋っぽくなってきたので、この3連休には久々に地べたを
走ってトレーニングしようと思う。 いや、するぞ!(キパーリ)

steps:2F-30F/7'08"
by waka0369 | 2005-09-22 21:28

喝!!(大沢親分風)

3連休でユルみまくった体に喝を与えるため、当然行きました。
スポクラ。 運動前の体重も増えてたなぁ...(トホホ)

なんとか10kmを前回(9/11)と同じくらいのタイムでこなしたものの、
もうヘロヘロ...お釣りがありません。(トホホ2)

明日は木曜だが週末、階段登ります!(キパーリ)

スポクラC(溝) run:10km/49'45"(9月累計:37km)
by waka0369 | 2005-09-21 22:27 | マラソン・スポーツ

第8回RROCI全国オフラインミーティング

ということで(どういうこと?)始まりました!!!

私は3年連続3回目の出場(甲子園か?)
昨年よりは台数ちょっと減ったものの、それでも39台が集まりました。
↓右から11番目が私の。(わっかるかいな!?)
e0061784_9104689.jpg


記念撮影、昼食、歓談...
初めてのメンバー、久しぶりのメンバー、今週だけで3回も会ってる
メンバー(笑) 同じクルマというだけのきっかけで、こんなにも世界が
広がるとは...まさに想定外の出来事です。(感動)
夜遅くまで飲んで語って、騒ぎました。(爆)

翌朝は施設をチェックアウトし、なーんとまた清水に戻り寿司ランチ!(爆)
3英世以上たいらげました。美味しいけど、もう食えません...(爆笑)

九州はじめ遠くの仲間の皆さん!来年また会いましょう!!!
来年でなくてもいいけど。(にやり)

比較的近くのイベントだったのですが、東名同じトコ行ったり来たりや
なんかで、結局3日間500km弱の走行でした。
頼もしいクルマです、今のトコ...
by waka0369 | 2005-09-19 20:04 | クルマ

17-19の3連休...

大イベントがあったのに、アップしなかったら何のためにブログ始めたか
わからない...(苦笑) ちなみにこれは、タイムマシンに乗ってカレンダ
ーをさかのぼって、あたかも17日のことのようにして書いてます。(笑)

18-19で、乗っているクルマのオーナーズクラブの全国ミーティングが
富士の裾野であるので、今回は3回目出場にして初めて、17日からの
前泊乗り込みにすることにした。

どうせ富士山の麓でやるんだから、ついでに朝早くからいってゴルフでも
やろうということになり、早速1パーティー組んで乗り込みました。
4時起きの5時半出発、朝の7時にはゴルフ場に着きました。(早)
ちなみに前夜は合コンでした。(爆)
e0061784_8375553.jpg


4人でこんなデカいクルマ各1台で来るなんてゴルフ場もいい迷惑?(爆)
でも明日は車のイベントがあるので仕方ありません。
ま、空いてたから、無問題でしょう。(苦笑)

もう、天気もコンディションもサイコ-です!!
前後に他のパーティーも居ないので、貸切のような状態!(笑)
気の置けない仲間との至福のひとときでした。
e0061784_8402857.jpg


ザ ナショナルカントリー倶楽部:103(out:52,in:51)

ゴルフのあとは清水に急行、ホテルにチェックイン。ちょっと遅めの昼飯
食べて、ホテルに戻って一眠り。(爆笑)

そしていよいよ、前泊最大のイベント、清水の寿司屋です!!(ぢゅる)
e0061784_8515067.jpg


ウマ~!!! 
私の故郷も有名な漁港のある町ですが、清水も侮れませんな!?
ちなみに、にぎりの前にも刺身やらなにやら、思いっきり食べて
飲んでます。(爆)

いやいや、サイコ-に充実した前夜祭でした!あと2日ももつのか?(爆)
by waka0369 | 2005-09-17 23:25 | ゴルフ

血ぃ吸うたろか?

e0061784_0103986.jpg


会社で献血しました。献血手帳の履歴みたら、なんと5年ぶり。
つか、献血手帳を持ってること自体、奇特かな?(笑)

最初の献血の時に400cc提供したもんだから、それ以降必ず
「○○さん、今回も400ccよろしいですよね?」と当然のことの
ように言われます。断る理由も無いので400cc抜かれるのね。(爆)

どうもオイラは血の出がイイらしい。
隣で200cc抜かれてる人よりオイラのほうが早く終わったりもします。

でも、400抜かれるとサスガに暫くポーっとなったり眠くなったりします。
ある意味、気持ちが良いともいう...(変態?)

ゑ?おまいの血なんか、輸血に使えるのか?って?(笑)
だいぢょぶ! 輸血に使えない血は、献血者には知らせずに、
そっと捨てるだけだそうです。(爆)

ささ、明日は再び階段の日だ!
果たして血液工場は生産が間に合ってるかな?(苦笑)
by waka0369 | 2005-09-16 00:19