17-19の3連休...

大イベントがあったのに、アップしなかったら何のためにブログ始めたか
わからない...(苦笑) ちなみにこれは、タイムマシンに乗ってカレンダ
ーをさかのぼって、あたかも17日のことのようにして書いてます。(笑)

18-19で、乗っているクルマのオーナーズクラブの全国ミーティングが
富士の裾野であるので、今回は3回目出場にして初めて、17日からの
前泊乗り込みにすることにした。

どうせ富士山の麓でやるんだから、ついでに朝早くからいってゴルフでも
やろうということになり、早速1パーティー組んで乗り込みました。
4時起きの5時半出発、朝の7時にはゴルフ場に着きました。(早)
ちなみに前夜は合コンでした。(爆)
17-19の3連休..._e0061784_8375553.jpg


4人でこんなデカいクルマ各1台で来るなんてゴルフ場もいい迷惑?(爆)
でも明日は車のイベントがあるので仕方ありません。
ま、空いてたから、無問題でしょう。(苦笑)

もう、天気もコンディションもサイコ-です!!
前後に他のパーティーも居ないので、貸切のような状態!(笑)
気の置けない仲間との至福のひとときでした。
17-19の3連休..._e0061784_8402857.jpg


ザ ナショナルカントリー倶楽部:103(out:52,in:51)

ゴルフのあとは清水に急行、ホテルにチェックイン。ちょっと遅めの昼飯
食べて、ホテルに戻って一眠り。(爆笑)

そしていよいよ、前泊最大のイベント、清水の寿司屋です!!(ぢゅる)
17-19の3連休..._e0061784_8515067.jpg


ウマ~!!! 
私の故郷も有名な漁港のある町ですが、清水も侮れませんな!?
ちなみに、にぎりの前にも刺身やらなにやら、思いっきり食べて
飲んでます。(爆)

いやいや、サイコ-に充実した前夜祭でした!あと2日ももつのか?(爆)
by waka0369 | 2005-09-17 23:25 | ゴルフ
<< 第8回RROCI全国オフライン... 血ぃ吸うたろか? >>