最近...

"食べる・飲む"のカテゴリばっかだなぁ...(苦笑)

ということで、またです。(爆)

会社の仲間内で「山ちゃん定例」なるものをやっており、11/2に3ヶ月
ぶり(それって定例?)の開催と相成りました。

場所は、名称の由来ともなっている、関東への進出著しい名古屋の
味覚:世界の山ちゃんです。

ピリ辛味の手羽先サイコー!!(ぢゅる)
ガンガン食べても飽きませんし、手羽先以外のメニュウも豊富。
おまけに、めっさ安いときてる!(嬉)

今回は、10年以上振りの仲間も参加、懐かしい話やら何やらで、
またまた遅くまでなっちゃいました。(爆)
でも、今日は電車で帰ったぞ!(苦笑)

この定例も、だんだんとメンバー増えてます。(微笑)

最近..._e0061784_11271030.jpg


steps:2F-30F/6'39"
by waka0369 | 2005-11-03 01:59 | 食べる・飲む
<< 2005 TOKYO MOTO... さぁて土日は... >>