房総ツーリング

行ってきました!

ポルシェ5台、MB1台、レンジ3台という、普通ぢゃありえない組み合わせ
のツーリング。(笑)

房総ツーリング_e0061784_21561432.jpg


天気にも恵まれ、とても楽しく美味しい思い出ができました。

春真っ盛りの房総、ニポンにもまだまだイイトコロ、いっぱいありますね?

詳しくは、主催者のOG様のBlogをどうぞ...(微笑)


ところで、朝一からアクアラインのゲートでなぜかETCがエラー発生。
仕方が無いので、現金払いで通過。
カードを抜き差しし直したりすると大丈夫そうになるものの、ゲートでは
またエラー...orz  その度にゲート渋滞を起こしてしまいました。
2週間前のゴルフん時は、まったく正常だったのに...???

家に帰ってから冷静に分析・調査の結果、ETCカードの期限が先月で
切れていた事を発見...(苦笑) 新しいカードの書留も届いていたの
に、開封もせずに放置していました。

房総ツーリング_e0061784_21563539.jpg


ご迷惑をお掛けした皆様、どうもスミマセンでした。 m(_ _)m
by waka0369 | 2006-04-09 23:55 | クルマ
<< 今朝も5時頃から... やっぱオレは○男?(苦笑) >>