盛岡ラーメン?

先日のアド街ック天国:溝の口で取り上げてたラーメン屋が気になった
ので、会社帰りに寄ってみた。

盛岡ラーメン?_e0061784_6423110.jpg


盛岡ラーメン、めん彩処 松虎亭です。

で、問題の(笑)ラーメンは・・・・

盛岡ラーメン?_e0061784_6425477.jpg


盛岡醤油老麺。(爆)
どうです、このスープ。麺が見えません。
関西の方々には信じられないでしょう?
東北生まれの自分にも信じられません。(苦笑)

盛岡ラーメン?_e0061784_643113.jpg


麺もこんなです。(爆)
スープが染み込んだのか? なにか練り込んであるのか?

肝心の味ですが、コクのあるスープは見た目ほど濃くは無いですが、
やっぱり濃いです。全部飲めませんでした。
でも自分としては好きなタイプだったかな?
チャーシューご飯もうまかったです。

普通の醤油ラーメンもあるので、次はそっちいってみます。
by waka0369 | 2007-05-10 23:39 | 食べる・飲む
<< プチモディ... 会社帰りに... >>